SUNRISE PATENT OFFICE HOME MAIL ACCESS
Introduction About Us Employment Information Contact Us Links
所長挨拶
ご挨拶

 弊所は、平成8年(1996年)にお茶の水の小さなビルにおいて創業したのですが、爾来、順調な発展を遂げ、大手クライアントの有効な知的財産権取得を継続的にお手伝いしています。
 いたずらに規模の拡大を目指さず、顧客満足のために、商品(特許明細書等です。)の高い品質維持に努力していますので、小規模事務所ながら、顧客から高い信用を得ています。また、クライアントの皆様の電子・通信・情報処理・機械関連の特許取得に大きく貢献できているものと自負しています。

 御承知のように、特許事務所は、特許などの知的財産権の取得や知的財産の保護のお手伝いといったサービスを顧客に提供しているのですが、サービスの質は、所内の4名の弁理士を始めとするスタッフの能力に大きく依存します。人的資質の低下は、直ちにサービスの質の低下につながります。顧客の知的財産権取得のお手伝いをするには、弊所内のスタッフ全体の能力を高い水準に維持することが不可欠です。そのために、今後とも、高い質のサービスを継続的に提供できるように研鑽を欠かさず、また、厳選されたスタッフの拡充に努める所存です。

所長 岩壁 冬樹




Address